大分支店の馬込君からバトンを受けました長崎支店技術課の古木です。

馬込君には引越しのど真ん中にご指名して頂き感謝・感激です!!!素晴らしい後輩を持ったことうれしく思います!!!何を書こうか考えてみたんですが子供の誕生、転勤などで、しばらくまともに出かけておらず恒例のネタが・・・・・(汗)

というわけで!!!!!

すこ~しばかり私の事についてジャンル無視で書いていきたいと思います!!!

現在三人家族で5ヶ月の女の子がいます♪我が家のアイドルです♪

 

そして僕の故郷ですが鹿児島県の南西部に位置する南さつま市というところで生まれ18歳まで育ちました。

この南さつま市というところですが、くそ田舎なわりに意外と誇れるところがありますので紹介します!

まずは番外編からですが『007』や『男はつらいよ』など映画のロケ地に使われることも多く、その時のロケの合間に故渥美清志郎氏と一緒に撮った写真があり親から見せてもらった時はかなりびっくりしました!!!

 

とりあえず第3位 竹田神社

島津氏中興の英主、島津忠良(日新公)を祭る神社で400年以上続く7月23日の夏祭りは県指定文化財の「士踊り」「水車からくり」が奉納されており鹿児島三大祭の一つです。そして、私も毎年参加していましたが、地元の小学生が駅から竹田神社までの約1キロの道のりを太鼓叩きながら歩きます。また、神社のはずれにあるイヌマキの並木「いにしへの道」には、47首のいろは歌の歌碑が点在し、歴史を感じさせるスポットです。

 

そして第2位 吹上浜砂丘

日本三大砂丘の1つ(諸説あるようですが・・・ww)で、南北47kmに広がり日本最長の砂丘です・・・・が、誰も知りません(笑) 毎年ゴールデンウィークには砂の祭典が開催され、土台まで含めると大きいもので20m近い砂像もあり、夜はライトアップされてなかなか綺麗です^^

 

 

栄冠輝く第1位♪ 加世田かぼちゃ

「かごしまブランド産地」に指定されている加世田のかぼちゃは、食味がよくホクホクした味わいが市場でも高い人気を誇り、他の産地のかぼちゃより市場価格が高値で取引され、安心・安全な農産物として「かごしまの農林水産物認証」も毎年取得しております。加世田のかぼちゃは、春作と秋作の作付体系で京浜及び京阪神を中心に出荷しており、5月~7月と12月に市場に出回ります。ちなみに一度食べたら他のかぼちゃは食べれませんwww楽天市場の紹介文にも「日本一と言える程の美味しさを持っているブランドかぼちゃです」と・・・(笑)

 

 

まさかの番外編(笑)

みなさんわかりますよね?(汗)ブラジルワールドカップ日本代表大迫裕也選手です!!!ちなみに私は一切面識ありませんが、やはり同郷としては活躍してほしいものです♪

 

 

そして僕の趣味というか暇つぶしのご紹介を・・・。今まで数名の方が書かれていましたがガンダムシリーズのDVD鑑賞ですwww。

世間一般ではロボットアニメという認識が強いかと思いますが僕の中ではそれに戦争と政治が深くかかわっておりかなり奥が深いです。

人類が宇宙で生活するようになってから78年後、宇宙に住む人類と地球に住む人類がお互いの人権を主張し、宇宙に住むスペースノイドと呼ばれる人類が地球からスペースノイドを管理しようとする地球連邦政府に対して独立戦争を仕掛けたことがガンダムの始まりなのです。そしてここからアムロとシャアの長きにわたる闘いが始まります!!

ホントはず~っと書きたいんですがきりがなくなるので続きが少しでも気になった方はウィキペディアで概要を読んで見てください!さらに気になった方はDVDのレンタルを強く推奨します!!!ちなみに1979年にはじまったガンダムのアムロとシャアの因縁の闘いですが、最近公開された『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ~ep.7~』で35年の時を超えて完結したと思われます。昔、ZガンダムやZZを見ていた方、UC一番オススメです!!!懐かしさと新しさが融合した最高の出来になっています!

なお、宇宙世紀シリーズのTV、OVAだけで15タイトル以上(マンガ、小説を含めると30タイトル近いww)そのほかにSEEDシリーズ、ガンダムX、∀ガンダムなどなど数多くのタイトルがありますが宇宙世紀シリーズとSEEDシリーズがおススメです。ただ古い順に見ていかないと画像の鮮明さの観点で見る気が萎える危険がありますので要注意ですww

ここまで徒然史上最低の駄文にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

次は福岡支社のアニキ!津隈さんよろしくお願いします!!僕の置き土産をこころよく引き受けてくれた津隈さん!!やっぱりあなたは永遠のアニキッス♪

福岡支社の若杉さんよりご指名頂きました、大分支店、営業2課 馬込です。

少数の方々からは、広島カープのマエケンに似てると言われますが、こう見えて小学生の頃よりサッカーをしておりまして、本日は大学時代のサッカーについて書こうと思います。

基本的に走ることが嫌いな私は、大学では体育会には所属せず、サークルでサッカーをしていました。そんな中で、大学2年生のころ、サークル選抜として、海外遠征に行く機会があったので、その時のことを少し。

総監督が元日本代表の相馬直樹さん、監督が元鹿島、浦和の阿部敏之さんで韓国、香港、中国で現地のチームと試合をしました。

 

相馬さん、ただのゴリラ(私)】

 

【阿部さん、チームメイト男前A】

 

 

試合結果

①韓国  vs仁川ユナイテッド(Kリーグ)  1-2 負け

 

 

②香港 vsハッピー・ヴァレー(当時香港プロリーグ1位)  4-2 勝利! 香港獲りました!!

 

③中国 vs華南師範大学  1-1  引き分け

※ちなみに3枚とも私は右下です!

 

帰国後~ 遠征のチームメイトと一緒に多くの大会に出ました。

外国の人たちや、全国から集まったチームメイトと一緒にサッカーを通して交流できていい経験になりました!

たった1週間の遠征でしたが、チームメイトとは現在でも交流があります。こんな出会いを与えてくれるサッカーって改めてすごいなぁ~と思います!

最近、サッカーで膝を怪我してしまいまして、大変会社の皆さんにはご迷惑をおかけしました(汗)が、これからも楽しくサッカーを続けていきたいと思います!

以上、馬込でした!

次回は、中州での辛い1夜を過ごした、長崎支店の古木さん、よろしくお願いします!

 

北九州支店の荒木君よりご指名頂きました、福岡支社の営業2課 若杉です。

私は昨年5月、第一子の娘が誕生し、もうすぐ1歳の誕生日を迎えます。幸い大きな病気もせず、可愛い娘の成長が日々の楽しみになっています。

来月の誕生日には両家の家族で集まって、長崎(実家)にて餅踏みも行います。私はした記憶がないのですが…初めての誕生日には、1歳まで成長したことを祝うと同時に、餅を使った色々な行事が全国各地にあるようです。この餅は「一升餅」と呼ばれ、一升餅を大地になぞらえ、草鞋を履かせた足でお餅の上に立たせ、「しっかり地に足をつけて歩いていけるように」とか「一生を強く歩ききる足腰の強い人間になるように」などという願いを込めるそうです。

と、行事のあるG.W前に徒然が回ってきましたので、先日、熊本の山鹿に家族で行ってきたので、そのことを書かせて頂きます。

 

今、熊本に住んでいるおばあちゃん。

私たち家族は福岡から、実家の家族といとこの家族は長崎からで、現地集合となりました。このメンバーでおばあちゃんの所に遊びに行くのは約2年ぶりで、元気なおばあちゃんの姿が見れ、元気なひ孫たちを見せることが出来、良い機会となりました。

 

 

 

我が子は慣れない環境に、泣きじゃくり、

疲れて、最後には爆睡でした(笑)

 

 

左より 私、娘、おばあちゃん、いとこ

いとこの子、母、弟、

いとこの子、伯母

 

 

 

 

 

午後からは、七城町メロンドームに遊びに行きました。

簡単に言うと、道の駅といった感じの所です。ここはメロンパンが有名だそうで、通常のメロンパンと、ホイップクリーム入りのメロンパンの2種類があり、親たちは20個も買ってました(笑)

この時、一番はしゃいでいたのが、母でした。おそらく、久しぶりのおばあちゃんとの再会と、孫の成長が見れる喜び…といったところでしょうか。やっぱり、誰の親も同じで、孫はかわいいものなのでしょう。元気なうちに孫を見せることが出来、自分も正直ホッとしています。

 

 

 

帰りに、おばあちゃんがいつも送ってくれる馬刺し屋に寄りました。

驚いたことに…グラム850円。

只只、金額にびっくりしました。いつも、美味しいから送ってねと気軽に言ってたのが、言えない雰囲気になりました。

とはいえ、たまにしか来ないからと結局おばあちゃんにごちそうになりましたが…(笑)

全国宅配も行っているようですので、皆さんも機会があればぜひご賞味ください。オススメです!

【馬刺しの郷 民守】→

 

それから、福岡に戻り、運転の疲れを癒すためにも、晩酌☆馬刺し、最高!! 夜は嫁がおいしい食事を作ってくれ、家族3人で仲良く食事しました。

 

 

 

何気ない日常の一部を紹介させて頂きましたが、自分にとって大切な家族。

 

これからも家族の支えとなり、仕事・家庭と両立できるよう努めていきます!

 

 

 

 

 

 

長くなりましたがこの辺でバトンタッチします。

次は以前、共に仕事をした仲間・大分支社 馬込くんです。快く引き受けていただきありがとうございます!よろしくお願い致します☆

 

佐世保支店の芳山係長よりご指名頂きました、北九州支店の営業3課 荒木です。

ついに巡ってきた徒然、何を書こうかかなり迷いましたが、昨年妻と行ったグアム旅行のことを書かせて頂きます。

私は昨年5月に入籍し、11月に福岡で挙式を行いました。(ご出席頂いた皆様にこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。)そして式の次の日からグアムに新婚旅行に行ってきました!夫婦共に初めての海外旅行ということもあり、はしゃぎ通したあっという間の4泊5日でした。そんな私たちの旅行を少しですが紹介させて頂きます。

1日目

※ホテルのベランダからの風景です。

福岡を正午に出発し。機内食もぺろりと食べ、愛想の悪いCAさんすら許せちゃう4時間弱のハイテンションフライトの後、殺伐とした入国審査を終え、ホテルに着いた時にはうっすら暗くなり始めてました。この日は挙式の疲れもあり、移動のみで観光は特にしませんでした。

 

2日目

朝食のルームサービスです。大味でしたが、オーシャンビューの部屋と優雅なグアムの潮風のおかげで2倍の美味しさでした。食事を終えるとすぐに2日目の目玉セスナフライトに向かいました。

上空からのグアムです。4人乗りのセスナで20分程のフライトでしたが、砂浜の白・海の青と碧のコントラストに感動しました・・・が機内は暑く汗だくでした。

座席のポケットの団扇に救われました。ホテルに戻りプールでひとはしゃぎした後、夕食はマンハッタンステーキハウスでスイートディナーを頂きました。

 

3日目

この日は朝からアルパンビーチへ行きました!

 

写真のとおり曇りでしたが泳ぐだけでなく手漕ぎボート等のレジャーも満喫しました。ご飯はやはり大味のバイキングでした。

 

4日目

この日は妻の希望で恋人岬という観光スポットに行きました。

岬からの風景です。この岬は縁結びのスポットとして有名で、この岬で結婚式を挙げるカップルもいるとか。女性におすすめです!写真の観光客は97%ほどは日本人を含めたアジア人です。どこに行ってもアジア人が多かったです。

4日目はこのあとのお土産選びに四苦八苦しました・・・。旅行中はずっとお土産選びに追われていたような気がします。ちなみに旅行中の天気は曇りがちで湿度も高く、1日5,6回はスコールに遭い、風が結構強かったです。帰国後にわかったのですが、この頃フィリピンを襲った巨大台風がグアムをかすめていたようです。

最終日の朝はAM5時にフロント集合予定だったのですが、夫婦共に寝坊してしまいホテルスタッフの「イソイデ」というモーニングコールのおかげでなんとか空港行きのバスに乗り込みました。そんなハプニングと旅の疲れもあり福岡着の飛行機に乗った時にはクタクタでした。

現地には日本語の案内や日本語を話せるスタッフも多く、快適に旅行できました。グアムまた行きたいです。またグアムの男性はすぐに女性観光客に声をかける方ばかりでした。仕事も適当でバス運転手が大声で歌ったり、ホテルのサービスも日本と比べ粗いものの南国の気候のせいかそこまで気にならず、帰る頃にはむしろそれが心地よくなっていました。

次に海外へ行くときにはお土産選びを早い段階で済ませることともっと贅沢をするということを心がけたいです。

長くなりましたがこの辺でバトンタッチです。

次は入社前の研修中にお世話になった福岡支社 若杉さんです。快く引き受けていただきありがとうございます!

 

今回担当させていただきます佐世保支店 営業一課の芳山です。

私の古巣、大村支店のカリスマ 児玉君からのご指名とあっては断るわけにはいかず快く二つ返事で返したものの、あっという間に締め切り間近! 困りましたね・・・

業務上、緊急の呼び出しに怯えて暮らす私にとって遠出は御法度。ここ2年ほどプライベートでは県外にすら出た記憶はありません。近場でも油断は出来ません。携帯が圏外になろうものなら即そのエリアを脱出です。家族サービスと言ってもたまに行く外食くらい・・・そんな私に嫁と娘はさぞ不満を募らせてる事でしょう。

というわけで、せめてもの償いに暇つぶしも兼ねて週末は私が料理をする事もしばしば。食べたい物を聞いてクックパッドでレシピ検索! 便利なものですね。いろいろ作りましたが意外と簡単に作れて好評なものをいくつか紹介したいと思います。

 

【豚骨風ラーメン】

豆乳ベースのなんちゃって豚骨ラーメンです。本物の豚骨スープを作ってみようかと思ったこともありましたが、かなり面倒で素人がやる事ではありませんね。まだ工夫の余地はありますが、基本はこれに落ち着きました。

 

 

 

味の調整に使うのがコイツです。

かなりの優れものです。パッケージの通り、これ1本で色んな料理に使えます。

煮玉子とチャーシューはタレに一晩漬け込んで仕込みます。いい味になりますよ。多めに仕込んで翌日はチャーシュー丼でいただきます。

 

 

 

 

【ピザ】

冷凍ピザっぽい見た目が残念ですが手作りです。

時間が無い時はすぐ使える生地を作りますが、発酵させて一晩寝かせたやつの方が好きですね。焼きたての生地はホントに美味いです。 もうデリバリーピザを頼む事が無くなりました。手軽なので週末の昼によく食べてます。

手作りのいい所は当たり前ですが自分の好きなように出来る事です。生地の厚み、大きさ、載せる具材も店にはないものを作れます。余ったカレーも使えますし、豚の角煮なんかも意外と合いましたね。バリエーションを増やすのが今後の課題です。

 

 

【デザート】

 

これは私の好きなティラミスです。

よく作らされるのは娘が好きなガトーショコラ、嫁が好きなチーズケーキです。どれも簡単ですが味は十分です。

私の実家がケーキ屋でしたが、3年ほど前に引退しました。それまでは誕生日やら遊びに行った時には、いつでも実家のケーキを貰ってました。それがなくなり、娘に作ってくれとムチャぶりされたのがきっかけです。実家には本職がいますが、プロが長年の勘と工夫で作ってたものを作れる訳がなく、レシピは相変わらずクックパッドです。

 

実際作ってみると分かりますがコイツらは砂糖の塊です。美味しいんですが予想以上に砂糖を使います。確実に太ります。なので、せめてレシピより砂糖少なめで、甘さ控えめを心掛けてます。今の課題はシュークリームのシューをきれいに膨らませる事ですかね。なかなか上手くいきません。

と、いうところでそろそろ頃合いでしょうか。

次は、4月に転勤したばかりの北九州支店 荒木君です。

長崎支店 尾崎殿 年度末の忙しい時期に指名してくださってどうもありがとうございます。

大村支店の児玉です。時間もなく何も考えつかないので、今ふと思った事をただただ書きます。

 

年を重ねるにつれ特技でもあったバスケットも思う様なプレーができなくなり(オジさんプレーがいいトコロ)とても特技とは程遠くなってきた。趣味であったツーリングはバイクを手放し早10年…バイクがないのでもちろん乗る機会がなく趣味とは言えなくなった。お酒が好きと思っていたが、お酒を飲む場の雰囲気が好きという事に最近になって気づいてきた。体力にも自信があったがどんどん衰えてきた。…といった具合に段々と自分が何の取柄もない人間になってしまっている。残ったモノはデカい図体とデカい態度くらいです。

もちろんストレスが溜まってきます。そんな最近のストレス解消は…アニメ特に「ガンダムシリーズ」のDVDを借りて見る事です。

幼少時代はロボットモノとして興味津々に見ていましたが、大人になって見るガンダムは当時とは違う観点で見ることができ戦争根絶・平和、命の尊さ等様々な訴えやドラマがあり、こんなに素晴らしい物語だったかと感動・衝撃を受け今かなりハマっています。

ジブリ初期作品もなかなか良いです。当時は何も考えずに見ていただけですが、訴えたいものが何かを考えたり、分かりながら見ると奥が深いなと気付かされます。私は元々表にあまり感情を出さない方ですが、このDVD鑑賞時だけは(もちろん一人で見る時限定ですが) 泣けます!!感動します!!涙脆くなったのも年取ったな~と思います。皆さんに無理にはお勧めしませんが昔のモノを改めて見るのも一興かと思います。

 

話はガラ~っと変わりますが「春」は別れ・旅立ち・出会い、草木が芽吹き、満開した桜はきれいで幻想的な世界を醸し出し、とても過ごしやすく皆さんが好きな季節だと思います。が、私は中1の時から花粉症で「春」という季節を好きにはなれません。目のかゆみによる頭痛、鼻水によりいつもボ~っとしています。最近テレビで良い治療法が紹介されますが、もっと安価で短期的な治療法があればいいな~と思いながらいつも見ています。通院があまり好きではないので市販の薬で良いのがあったらどなたか教えて頂ければ幸いです。杉・檜・黄砂と強敵揃いですが今年も何とか耐え忍び、交通事故だけは起こさない様に気をつけようと思います。

 

纏まりのない幼稚な話になりましたが、この時期での自分の思考力の限界がやって参りました。…という事で、あとはいつもクールで歌スゴうまの佐世保支店1課 芳山さんへ託し、しっかりした内容に戻してもらおうと思います。

 

今回担当することになりました長崎支店 営業2課の尾﨑です。

内容に悩みました。趣味の事を書こうと思います。いくつか趣味(ツーリング、サッカー、フットサルなど)がありますが、最近趣味になりつつあるマラソンについて書きます。

初めたきっかけは、同じ支店のTさんがフルマラソンを何度も走っているという事を聞き、自分でも走れるかな?と思ったことがきっかけでした。大会に出るのは今回が初めてです。大会と言ってもリレーマラソンです。

3月11日に『第6回 マラソンデイinハウステンボス』に参加してきました。熊本に住んでいる友人からの誘いでした。4月に『桜マラソン』に出るのでその前哨戦として参加してみました。

若干ハウステンボスの紹介ですが・・。

早朝で逆光の

ホテルオークラJRハウステンボス

 

 

ウェルカムゲート

 

ゆるキャラ『ちゅーりーちゃん』意外に人気みたいです。

 

 

テディベアキングダム ありえない大きさです。

 

 

園内の黒猫ヤマトはこんな感じ。改造自転車です。

 

 

今は、チューリップが見頃。

 

ちょっと写真が雑になってしまいました。ハウステンボスの紹介になりそうなのでここまでで。

 

 

リレーマラソンです。男性:6名、女性:3名で参加。1週2キロのコースを21周と195mを全員で分担して走ります。振り分けは自由。ちなみに1人で参加してずっと走っている方もいました。

参加チームは全部で94チーム。編成は様々で人数制限もありません。条件は、2キロ以上走れる人なら誰でも参加可能。下記地図の赤い矢印を走ります。一般のお客さんがいる中を・・。

スタート直後の風景。遠くに見えるのがスタート地点。そこでタスキの受け渡しをします。

結果は、94チーム中42位。時間は、3時間25分4秒。私は2週で4キロしか走りませんでした。おじさんは労わられました。参加してみて感じたことは、走るまでの待ち時間が1時間以上あり、寒い中体が冷えてそちらのほうが大変でした。2キロの距離でもほかのチームと競争になるので、スピードがあがり結構疲れます。ラップタイムは、1周目が8分40秒、2週目が8分27秒でした。チームで走るので一体感があって非常に楽しかったです。また、機会があれば出たいと思いました。ちなみにチーム名は『チャッピー』

あと、マラソンが終わったあとにハウステンボスをウロウロとしましたが、建物に古さが加わっていい感じの雰囲気が漂っていました。アミューズメント施設も趣向を凝らしたものが増えており楽しめます。特にイルミネーションは必見ですので、皆さん一度見に来てください!クリスマス時期などは、大変な混雑になるので避けたほうが賢明ですが。

http://www.huistenbosch.co.jp/about/

私個人としては、来月の第1週日曜日の『桜マラソン』に向けて、練習を重ねたいと思います。

最後に、最近よく思う事があります。週末にアップもそこそこに行う非常に激しいサッカーやフットサル。たまに走る長距離。花粉やPM2.5のただよう中のツーリング。随分体に負担をかけている気がします。楽しいのでやめれませんが・・。

では、私の尊敬する大村営業所 児玉さん 次回をよろしくお願いします!

熊本支店加来さんよりバトンをもらった宮崎支店松本です。

年度末のクソ忙しい時期に指名を頂き光栄です!ありがとうございます。おかげさまで色んなことが手つかずです。

みなさん家族や友人との楽しげな写真など多いですが特に書くこともない私は締切を過ぎてすでに一日。。。

つれづれ担当のM田さんには遅れている謝罪を入れて、これからとてつもなく雑に仕上げていきたいと思います(笑)

みなさん休日での家族のとの思い出や趣味の話題などが多いようですが、独身かつ趣味のない私は暇な時は右手で銀玉を弾くorレバーを叩いてひたすらボタンを押す遊びぐらいしかすることがなく、色んな激熱の場面など書きたいのですがあんまりこんなことを書くとふと見た家族が心配するかもしれないのでやめておきます。

他に私が休日にすることと言えばごろごろしながらテレビを見るぐらいです。

しかし、民放が2局しかない宮崎は興味のない番組しか放送されていない時間も多くそれすらも退屈に感じてしまうことがよくあります。

みなさんも経験があると思いますが、そこで活躍するのがYouTubeですね。

携帯やPCなどで暇な時にご覧になる方も多いと思います。

お笑いやアニメ、スポーツなどいろいろな動画がみることの出来る大変すばらしい暇つぶしの道具だと思います。

休憩時間など会社で見ている人も実は少なくないのではないのでしょうか???

たまに何度も見たくなるようなツボる動画も多いですよね。

これぐらいしか書くことがないので個人的にツボる動画を紹介していきたいと思います。

 

 

まずはひそかなファンの方が多いと思われるドライブレコーダーシリーズ閲覧中に偶然発見した動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=H7FfhdEaAig

F1の音なのかどうなのかわからないですが、、、

日本のコメディアンにも似たようなことをする人がいますよね^_^;

個人的には元ワールドチャンピオンのジャックヴィルヌーヴ辺りが好きですね。

一度は生で観戦してみたいですねー

あたり屋失敗の動画もくだらなすぎておすすめです。

 

 

同じボイスパーカッション系でこちら

https://www.youtube.com/watch?v=A8udhbU2Pec

これまたくだらなさがたまらないです。

アメリカンジョークの王道ですね!

こんな特技ほしいですね(p_-)

 

 

続きまして最近話題のこの方です。

本当に聞こえづらいんですかねー?

https://www.youtube.com/watch?v=eQHtdZOnTYk

なんか漫才みたいなやり取りで笑えます。

たくさんの人を騙していた方ですがこうやってマスコミにあおられると少しかわいそうな気がしますが…(^_^;)

今後の訴訟問題も気になるところです!

 

 

動物の動画もかわいらしくていいですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=dQIET8v8mRE

子犬のしつけ中に親犬が後ろから一生懸命お手・おかわりを教えてあげている動画です。

微笑ましいですね(*^。^*)

こんなにかわいい犬と一緒なら独りの夜も元気に過ごせそうです。

私を熱帯魚を飼っているさみしがり屋だとバカにする先輩方もいらっしゃいますが、私が飼っていたのは海水魚です!

5月いっぱいまで博多駅で金魚のアクアリウム展らしきものが催されているようです。

お近くの方は是非(^o^)

 

 

こんなスーパープレー系の動画も好きですね。

https://www.youtube.com/watch?v=3SiwKht_QgE

自分にもどれか出来ないものかと思うような動画ですね。

 

2:36付近の素振りのやつおしゃれですね(^^)

仕事で疲れていても少しだけテンション上がりますね。

こんなことして仕事中に時間を潰していると思われて今後のお給料に響くと困るのでこれくらいにしておきます。

私よりもさらに追い込みの時期にお願いして申し訳ないですが次は長崎支店の尾崎さんです。春が来たので「harley harley harley harley」と言いながらバイクに乗られているお話ではないかと勝手に想像しています。

とてつもなくツマラナイやつ期待してます!