宮崎支店 長友さんよりご指名いただきました、千葉支店業務課 榎木です。
昨年の10月に入社したばかりで、まだまだ千葉支店の方々には迷惑をかけながら頑張って仕事を覚えているところです!

今までブログなどをやったことがないもので、うまく書けるか不安ですが、自己紹介も兼ねまして私の大好きな愛犬を紹介したいと思います。

我が家には2歳になるラブラドールレトリバーのヒナが居ます!

image1-1

image1-3

犬を飼うのはヒナで4頭目です。

過去にはゴールデンレトリバー1頭とラブラドールレトリバー2頭飼っていました。

犬が好きすぎて、犬の行動学や飼養管理についてもたくさん勉強しました!

愛犬のヒナには過去の経験を活かして、子犬の頃からトレーニングや餌の種類などいろんなことを考えて育てました。

犬を飼うと絶対に避けて通れないお別れがありますが、過去に見送った愛犬たちに必ず思うことは、もっと一緒に居て遊んであげればよかったなと思ってしまいます。

なのでヒナとはなるべくたくさんの時間を共有してたくさんの思い出を作りたいと思います!

休みの日は必ず朝6時に起きて散歩に行っていて、天気がよければドッグランにもよく出掛けます。

image1-2

昨年の夏にヒナとドッグランに行ったときの写真です!

呼ぶとちゃんと戻って来てくれるとっても良い子に育ちました!

愛犬と過ごせる時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます。

犬を飼っている方はたくさんいるかと思いますが、是非毎日たくさん遊んであげてください!

次は群馬支店 狩野さんにバトンをお渡しします!

よろしくお願い致します!!

コメントできません.