久留米支店病院総合課の増田さんよりバトンを受け取りました。熊本支社 営業3課の本田です。
徒然が近くを往復していたのでボチボチ来るかなと思っていたら、遂にその時が来ました…ご指名ありがとう(笑)書く事にとても悩みましたが、今回はこの前行きました長崎旅行についてご紹介させていただこうかと思います。

 

まず、長崎と言ったらハウステンボスですね。この時期は毎年光の王国が開催されています。世界最大の1,300万球のイルミネーションになっています。

IMG_0164

IMG_0163

IMG_0167

ざっくりですが、こんな感じです。メチャメチャ綺麗でした!!

 

次は、帰り道に寄りました佐賀県にあります、神野公園(こども遊園地)です。ここの入場料は大人も子供も無料で様々な乗り物や遊具があり、子供と遊ぶにはとても最適です。

IMG_0168

無題01

無題02

こんな感じです。子供は1日中楽しめますよ。(親は大変ですが…)娘も走りはしゃぎっぱなしで、自分らはヘトヘトでした…ozn

以上です!!

次回は、鹿児島支店の新村 尚也さんです。いきなりの電話で、本当にスイマセン!!快く引き受けてくれてありがとうございました。よろしくお願い致します。

コメントできません.